ネイルのケアしました★シンプルなネイルも素敵です。

こんにちは。

nail sette平野智子です。

今日は少し暖かいですね♪日差しがあるからかな。

 

今日は自分の爪をチェンジしたので、アップします~。

最近はヌードカラーが多いです。

DSC06150

ポイントで薬指にストーンをおいてルンルンです。

右手と左手でストーンの色味を変えてみました。

DSC06162

左手はただいま作成中のチラシ用、右手は少しパンチがほしかったので、濃いめグリーンとオレンジで。

どちらも好きな色合いになりました。

ストーンの色を変えるだけでも全然印象が違ってきますね。

 

甘皮まわりのケアもきっちりやったので、このきれいな状態をキープできるように保湿がんばらねば~。

最近はお風呂上がりにオイルを塗り塗りして、軽くマッサージするようにしてます。

保湿のおかげか、以前はあまり持ちが良くなかった私の爪が4週間たってもきれいに持つようになってきました。

やっぱり保湿って大事!!

 

ご来店の方には、保湿のコツなど最後にお伝えさせていただいております★

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop