ネイルから春満開~★大きなお花アートにしました。

こんにちは。

すごい雪ですね。nail sette平野智子です。

現在、我が家の長女が足を骨折しているため、夫が彼女を病院に連れていくのが大変そう・・・。

でも私が長女をおんぶできるわけじゃないし・・・。がんばってくれ~!夫がぎっくり腰にならないことを祈ります。

 

 

おととい爪が折れてしまったので(笑)、昨日は自分のネイルのチェンジをしました~。

(詳しくはこちら

久々にヒットなピンクのグラデーションに大き目なお花をどーんと描きました。

DSC06377

春です。

ええ。春です。

このピンクが手の血色を良く見せてくれて、少しパールが入っているなんとも素敵ピンクなのです。

以前はほとんどお花とか自分の爪に描いたことなかったんですが、描いてみたら案外悪くないかも♪

新鮮です。

 

雪、これからまだ降るのですかねぇ。

降ってるときはきれいなんですけどねぇ、降った後の地面が悲惨ですよね。

転ばないように気を付けま~す。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop