ダブルグラデーションでさわやかネイル♪

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

 

明け方地震がありましたね・・。

久しぶりにあのエリアメールの音を聞いて、びっくりして目が覚めました・・・。

こちらのほうはあんまり揺れも強くなかったので、良かったですが・・・。

しかしあの音を聞いても子どもたち誰もまったく起きず。すごいなぁと感心しながら寝相のものすごい子どもたちを見てました笑

 

 

さてさて今日も夏らしいさわやかなネイルをご紹介したいと思います★

DSC07769

参考価格9000(約120分)

写真だとまったくわからないかもですが・・・。

ブルーとオフホワイトでダブルグラデーションにしています。

ブルーだけよりもぐっと大人っぽくなって、なんだか砂浜のような色合い★

写真でお伝えできないのが残念なくらい、素敵な色合いだったんですよ~。

縦に散らしたホログラムもキラキラなアクセントになっていっそうさわやか!

 

 

 

 

 

最近毎週土曜日はカレーの日になっちゃってます。

週末にいくにしたがって献立が浮かばないループ・・・。

 

あ~・・・。カレーでいっか。みたいな感じですね^^;

カレー、子どもたちは大好きなんで良いんですが。

 

みなさまどうやって毎日の献立決めてますか~??

やっぱり天下のクックパッドさま?

作るのは大丈夫なんですが、献立がほんとに思いつかない~!!

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop