ゲームとおやつな休日★

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

昨日は夫の弟夫婦の家にみんなで遊びに行ってきました。

夫の弟のところも3人子どもがいるので、集合すると子どもだけで8人!

小さな託児所状態です。

上の子たちはみんなでわいわいゲームをするのが楽しみだった模様。

小さい子組は家にはない目新しいおもちゃにくぎ付けです。

 

子どもが多いと勝手に遊んでもらえて楽ですね♪

 

甥っ子たちに遅ればせながらのバレンタインのプレゼントを作りました★

NCM_0831

夜な夜な仕上げたくまさんクッキーです。

お洋服のセンスのなさは見逃してください・・・。

おいしく食べてもらえたので、よかったです。

 

 

NCM_0832

こちらもおやつに持っていった車貴仙さんのおせんべい♪

子どもたちに大人気でした。

中身もかわいくておいしかったんですけど、うっかり食べちゃって写真撮り忘れました・・・。

ごめんなさい。

中が気になる方はお店に行って確認してくださいませ★(笑)

 

 

帰りにみんなでご飯を食べてほのぼのな一日でございました。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop