ふんわりタイダイネイル~★

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

梅雨らしいお天気ですね~。

肌寒いですが、みなさま風邪など引かないようあったかくしていってくださいね~。

 

 

昨日は予約が入っていなかったのですが、ここぞとばかりに溜まった事務作業とオーダー品のお仕上げとサンプル作成とフル稼働だぜ!な一日(要領悪いので溜めてるだけ・・とも言えますね・・・。)

 

そこへ来る友達からの「お茶しない??♪」な悪魔の誘惑(笑)

 

とりあえずせっぱ詰まっているものだけばばば~っと終わらせてパッと行ってきました~。

少しの時間でしたが良いリフレッシュになりました♪

ありがとう!

 

あ、夫に言ってなかった。

このブログを読んで知ることでしょうww←事後報告を公開で(笑)

 

 

良い気分転換できたので、今日も張り切ってお仕事お仕事♪

 

DSC01382

参考価格9000(約120分)

毎月来てくれる高校のお友達ネイルです♪

2本ずつタイダイ柄にして、他はナチュラルなピンクベージュで斜めフレンチに。

多色使いのタイダイ、かわいいです★

どことなく和紙のような感じですかね?ふんわり感がたまらなくかわいい♪

 

いつもいっしょに来てくれる、3歳お姫様がストーンのケースを気に入ってしまったので、ストーンのカラーがほぼ選べない・・・、というかわいらしいオチ付きですww

女の子、キラキラが好きですね。

ちっちゃくても女子です。

 

 

わ~また激しく雨が降ってきてる~!!

みなさまお気をつけて~!!

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop