さわやかタイダイフレンチネイル~♪

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

 

またしばらくブログさばってしまいました・・・。

それというのもカメラの充電をすっかり忘れること数日・・・。

はい。

写真撮れません。な状態・・・。

しっかりして~私~。

 

 

今日は充電もばっちり!

ちゃんと写真撮れました★

 

 

DSC07449

参考価格10000(約120分)

ブルーとイエローのタイダイ柄ネイルです♪

ポイントでストーンのアート。

夏らしくてとてもきれいですね~。

もう、ブルーをしててもちょうど良い気候ですもんね~。

 

涼しげで素敵でした★

 

 

 

先日は親友と一緒にせっけん教室に行ってきました♪

もうすぐ結婚式なので、式のときに参列の方に配るギフト用です~。

夏の式なので、とっても涼しげなブルーのせっけんができました★

今からできあがりが楽しみ!!

お祝いのイベントのお手伝いができて、私もうれしい~。

後は、当日のためのネイルもやらせてもらねば!!と今から意気込んでおります。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop