こってりハロウィンネイル♪

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

連休最終日、良いお天気になりましたね~★

お出かけ日和ですね♪

 

 

私は元気にお仕事お仕事~♪♪

ハロウィンなネイルのご紹介です。

DSC02306

参考価格9000(約120分)

昨日ご紹介のオフィス仕様のハロウィンネイルとはうって変わって、がつんとハロウィン!!

でも子どもっぽくなりすぎないように★

でもでもポップにかわいく!をモットーに。

 

オフホワイトで柔らかく、オレンジでポップに、ゴールドでがつんと!ホロやシールで楽しく~♪

凹凸がなくつるんと仕上げなのも、主婦の方には嬉しいですよね。

 

とっても喜んでいただけました♪♪

 

 

 

まったく関係ないですが、最近鰹節削り器がほしくてたまりません・・・。

でもどんなのを選んで良いかもわからず・・・。

 

築地とか浅草に行ったら、いいの売ってますかね~?

 

 

ではまた。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop