お誕生日プレゼントにチャームを作りましたよ~。

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

今日はご予約が急きょキャンセルになってしまったので、ここぞとばかりに創作活動です。

いつも甥っ子姪っ子をかわいがってくれる妹さまへ遅ればせながらお誕生日プレゼント♪

 

って妹の誕生日、1月ですけど・・・。

妹さますみません。

 

 

リラックマリクエストだったので、リラックマスペシャルで!!!

 DSC06632

むむむ。

顔だけのやつはバランスが少しおかしくなっちゃいましたね・・・。

でも、全体的には可愛くできました(^^)/

リラックマ侮ってましたが、意外と難しいです。シンプルなものほどバランスがとりづらい~。

 

喜んでくれるかしら?

送る前にブログでアップしちゃう姉。

サプライズとかなし(笑)

 

ほんとは妹の好きなスノボバージョンにしようと思ったんですけど、これからもう春だしなぁと思い今回は食欲バージョンです。

 

これを娘たちに見られると間違いなく奪い去られるので、見られる前にとっとと発送したいと思います。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop