お花なレースネイル、人気です♪

こんにちは。

 

 

nail sette平野智子です。

 

 

今日は小学生組の授業参観と学年最後の懇談会でした。

初めに長女のほうを見て、後半は長男を見よう~ということで5年生の教室に行ったのですが、物語を作ってみるという授業だったようでみんな黙々とノートに書いてる・・・。

うん・・・、見てて面白くない・・・。ということで3年生の長男の教室へ。

こちらは保健の授業で、長男はもう発言をしてしまった後だったらしく目立ったこともなく終了。

長男くん、前より書く時の姿勢が良くなってきたなぁ、と思いつつ、懇談会出席のため5年生の教室に戻ったら、

長女に「なんで途中でいなくなったの~?!」と怒られてしまいました・・・。

聞けば授業の後半では1人ずつ今後の抱負を発表するというイベントがあったそうな。

 

う・・・、長女さんすみません。

 

長男の発言も見逃し、長女の発表も見逃しでダメダメなおかんな本日。

 

 

懇談会は1年を振り返って、子育てをもう一度見直しましょう~という内容でした。

う・・・、耳が痛い内容・・・。

 

でも6年生に向けて、見直すいい機会ですもんね。

できるところからちょっとずつやっていこう。

子どもとの会話、とか。(○○やりなさいとか早くしなさいとかは会話には入らないらしいです・・・)

 

 

 

 

ではでは、気持ちも新たにお客さまネイルのご紹介です。

DSC00050

参考価格8000(約120分)

またまたでました♪

お花のレースのアートです。

こちらのお客さまはカラーをとてもヌーディなピンクベージュで♪

つやつやうるるんなカラーですね。

アートはホワイトのみですが、とても華やかに感じます。

 

 

 

DSC00182

サロンのディスプレイを春色にしてみました♪

もう、お洋服やさんなどに行くと春本番な色合いですよね。

 

あったかくなるまではもう少しかかりそうですが、春らしい商品や飾り付けを見ているだけでもウキウキしてきちゃいますね♪

今年はお花見いけるかしら?

 

 

 

ではまた。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop