あったかほっこりチェック柄ネイル★

こんにちは。

 

nail sette平野智子です。

 

昨日は蕨のFBつながりの方々とご飯&ミーティングでした。

すがやさん

蕨東口からすぐです。

初めてお食事させていただいたのですが、とっても美味しかったです!

2回目の夕食でもぺろりでございました笑←え??

 

今度は家族で行きたいと思います★

 

ご飯も美味しかったですが、話もいろいろ濃いお話ができて楽しかったです♪

 

 

ではではお客さまネイルのご紹介★

 

DSC08761

参考価格9000(約120分)

秋にはやっぱりやりたくなっちゃうチェック柄♪

指先がなんだか温かそうですね♪

ラメ全塗りも入れて、華やかなお仕上がりです。

そろそろ年末に向けて気合入れなきゃ~!ってなときにぴったりのネイルですね。

 

ネイルはいつでも自分の目で見ることができるので、女性のテンションを上げるツールとしては最高なんですよ~!

手元がきれいなら、いつもるんるんでいられます♪

忙しくなってくるこの時期だからこそ、ぜひネイルをきれいにしていてほしいなぁ~。

 

 

 

昨日の会合のあと、自宅に帰ってから長女に「スイートポテト作って~」と言われていたのを思い出し夜中にごそごそ作業開始・・・。

サツマイモを蒸かしている間についでだからと次男の大好きなドライカレーの仕込みにとりかかり・・・。

 

 

はっ!と気づいたときには深夜2時でございました・・・。

おかげで今朝はなんだかぼーっとしております。

 

でもなんか台所にいると落ち着くんですよね。この頃。

今熟成させ中のしょうゆ麴と塩麴ちゃんもだんだんいい感じになってきたし♪

秋冬は台所でこつこつ作業するのが楽しい季節です。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop