あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

nail sette平野智子です。

 

 

年末の地味~にバタバタした流れから実家への帰省などで本日からのブログ更新です。

毎日書きたい!と思いつつ週4くらいになってしまうかもしれませんが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

みなさまはもう今日から仕事始めの方が多いのでしょうか?

 

今日は穏やかな天気で過ごしやすかったですね。

 

 

我が家は昨日と今日とで伊東にある、サイクルスポーツセンターというところに行ってきましたよ~♪

サイクルスポーツセンター

 

 

見た目は地味な感じの遊園地ですが・・・。

アトラクションがほぼ自転車なので、手動というか足動なんですねぇ。

なので、子どもたちを思いっきり体力消費させたい!という家族にはぴったりのテーマパークかと・・・笑

 

 

自転車のいろんなアトラクションがあったり、サイクリングコースがあったりで気持ち良いですよ~。

 

 

 

2日間思いっきり楽しんだ子どもたちと足腰へろへろの大人たち・・・。

体力つけなきゃ~!!

 

 

 

 

 

 

ではでは、昨年末にいらしていただいたお客さまネイルのご紹介です。

DSC09564

参考価格9000(約120分)

年末年始のお休みに向けて、普段はできない濃紺を親指と薬指に★

でも、大輪のお花のアートがあるので、そんなに重くなりませんね~。

少し和なテイストにも見えるので、お正月にはぴったりかもしれないですね♪

 

こちらのデザイン、11月くらいに私が右手にしていたものなのですが、それを覚えていてくださって年末はぜひこのデザインで!と決めていていただいたそうなんです。

嬉しいですね~♪

 

きれいなネイルで年末年始を楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

明日からnail setteも仕事初め。

気合を入れて今年も1年駆け抜けたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ではまた。

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop