秋色フットネイル

こんにちは。

nail sette平野智子です。

 

すっかりご無沙汰してしまいました~!!

気づけば9月ももう7日・・・。

移転してから1週間過ぎました!

 

まだまだ導線など慣れないところもありますが、片付けもだいぶひと段落して落ち着いてきました。

お店の外観もとっても素敵ですよ♪

まだお越しでないお客さまは楽しみにしていらしてくださいね♪

中もハンドメイドでがんばってます!

まだ立て看板がないので、営業してるかしてないかわかりづらいのがちょっと申し訳ないのですが・・・。

ただいま作成中なのでがんばってつくります~。

 

ではではお客さまネイルのご紹介です。
DSC04201

参考価格9500(約120分)

少し秋を意識して濃い目のピンクに♪

親指のアートにはわかりづらいですが、茶系のカラーが入っているので秋っぽく落ち着いた仕上がりになりました。

9月でもまだまだフットのご予約はたくさんいただいておりますよ~。

もう少ししたら、こっくりめの赤やコッパー系なんかも素敵ですよね♪

ぜひぜひ秋も、フットネイルを楽しんでくださいね♪

 

また夏の間、素足で過ごすことが多かったと思いますが、この時期に角質ケアをしておくと冬に快適に過ごせると思いますよ♪

そろそろフットのジェルはオフしようかな?と考えていらっしゃるお客さまもジェルオフといっしょに角質ケアもおすすめです。

足の先からつやつやで秋冬を過ごしましょ~♪

 

 

もうすぐ怒涛の運動会ラッシュがやってきます・・・。

中学を皮切りに、3週続けての運動会・・・。

土曜にご予約ご希望の方には大変申し訳ないのですが、夕方はご予約承っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

ではまた。

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
pagetop